こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京の名所
NUMPL-#118264
NAMEけーすけ
DATE2003/01/07 21:28
あさって、東京に一泊二日で旅行するのですが、
(生まれて初めて)
面白いトコ、観光名所、っていうのがいっぱいありすぎてよくわかりません。本来の目的は、来年の大学受験の為の、大学見学ですので、観光は一、二カ所しかできないんです。ここだけは行った方がいいよ!という場所があったら、教えて下さい。
葉浩志
 それこそ多すぎて、いちがいには言えな
いと思いますよ(^^;。
 あなたから「こういう感じの処がいい」
なんていうリクエストがあれば答えようが
あるんでしょうけど・・・。
PL-#118320 ちー 2003/01/09 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved