こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまにま真面目な話を
NUMPL-#118268
NAMEベナレスin聖地
DATE2003/01/07 23:27
久々にドラマを見たのですが
くさなぎつよし主演の「僕の生きる道」
ついさっきまでやってたやつなのですが
いきなり余命1年と宣告されたらみなさんどうしますか?  自分の場合は本当に助からず1年後に確実に死ぬとわかったら今まで出会った人たちと一人一人挨拶して行きたいなと思いますね、今までの思い出を延々語り明かしたいですね、別れの挨拶も兼ねて。
よく最後にもう一度会いたかった・・・ってありますが悔いは残したくないですね。
葉浩志
みました!私も自分だったら・・と考えてました。

私だったら会社を辞めさせてもらって
それからはB'zのライブにいきまくって
身の回りのあれこれを片付けていきたいです。
(現実的すぎるかな?)
PL-#118275 よしよしよしこ 2003/01/08 00:34
私はドラマ見なかったんですけど、お二人の意見に同感ですねー。
部屋がすごく散らかってるとき(常時)は「今は死ねない!!」と思いますね(笑)
やりたいことをかたっぱしからやる!かな(笑)
PL-#118280 アランジ 2003/01/08 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved