こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最強魂を見ていて
NUMPL-#118285
NAME又左衛門
DATE2003/01/08 03:17
「最強魂」を録画したビデオを今日見て、
今年の番組レポーターに選ばれた女性が
自己紹介しているのを見ていて思ったのですが、
その女性って、
「恋のから騒ぎ」前期生の通称「大道具」(笑)
ではないでしょうか?
葉浩志
いつだったか忘れましたが、「恋のから騒ぎ」に出ていた方で、昔、アメロクで司会をしていた女の子が出ていたのでビックリしました。お名前もド忘れしてしまったのですが(^^;
どこかで出ていた人とかを発見するとビックリですよね!
だいぶ前に、昔のMステのビデオ録画を整理していた時に、「ねがい」で出演した回の時に水着着た女の人がたくさん出ていたのですが、その中に本上まなみさんが出ていたのにはビックリしました。
PL-#118291 るるんば 2003/01/08 11:26
昔、氷室京介さんのプロモを日テレのWINでやってて録画したんですけど、久々にみたら藤原紀香が出てました。今よりいけてない、というか垢抜けていませんでしたけど。

あと皆さん知ってると思いますけど、95年の6月に小室哲哉のTK MUSIC CLUNP(確かこういう題名)のエンディングで当時無名の華原友美が出てますよね。
PL-#118299 ちょくちょく 2003/01/08 20:04
『恋のから騒ぎ』に出る女性の多くは、タレ
ント事務所に所属している、いわばタレント
の卵だそうですよ。
 けど、あの番組は身内話の切り売りをしな
きゃいけないし、話をオーバーにしなくちゃ
いけないので、タレント仲間ではあんまり評
判の良くない番組だそうですよ。出ると「そ
こまでして有名になりたいか」という目で見
られるんだそうです。
 まぁ僕は、出るほうも必死なんだろうし、
出ないほうも必死だろうな、とは思いますけ
どもね。
PL-#118302 ちー 2003/01/08 22:05
大道具さんは大分の出身の方でしたね。
確か福岡のタレント事務所に所属だったと思って調べてみました。
http://www.nac-actors.co.jp/fukuoka/actor/album/main...
PL-#118305 美珠 2003/01/08 22:30
売れようとする下心はあれど、
毎年面白いキャラクタが揃ってますよね。
群馬ちゃん、腐った松田聖子、シーサー、大道具、
宝満、雁の介・・・
今期生でMVPに輝くのは誰でしょうかね?
PL-#118326 又左衛門 2003/01/09 09:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved