こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩み多きスイマーだ!
NUMPL-#118296
NAME超魂
DATE2003/01/08 15:51
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
>でも、地道に頑張ります・・・。
あんまり「頑張ろう!」とか「頑張らなきゃ!」って思わない方がいいんじゃないですか?そう思わないことも結構難しいことかもしれませんが、精神的な病気って完璧主義者の人がかかりやすいって聞いたことがあります。
問題はたくさんあって、それを全て一気に解決しようとしないで、たまには立ち止まって好きなことだけをやるのもいいんじゃないですか?それも病気を治そうとする「前進」だと私は思うんですけどね(^^)
前の投稿を見ると「早く治さなきゃ!」と焦りを感じます。いくら悩んで考えても解決しないこともあります。時間が解決することもあります。なのであまり頑張ろうとしないでくださいね(^^)
PL-#118301 Poo 2003/01/08 21:39
ホント心の病気は完治に時間がかかります。無理に早く治そうと思うとよけい悪化したりします。
わたしはもう3年心の病気と付き合っています。時々「このままなのかなぁ・・・」と思うときもありますが気長に行きましょう。
PL-#118309 さくら 2003/01/08 22:57
実は自分もかれこれ5年は持っている心の病気があるけど、なおらないのだなぁ。だからもう受け入れ態勢でございます。
PL-#118311 gogo 2003/01/08 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved