こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シミが消えた!
NUMPL-#118315
NAMEしみっこ
DATE2003/01/09 00:22
とうとうレーザー治療を受けました!
ほっぺたに丸くできたシミが何年も気になってて、あらゆる美白製品を使ったり、ビタミンCを服用しても全然なくならなかったのでおもいきってレーザー治療にふみきったのです。
ばしっと1発ほっぺにレーザーを受けただけで、1週間後、浮き出た黒い皮膚がとれたあとはきれいになってるんです!こんなに簡単にとれてしまうものならもっと早くやっておけばよかったー!って感じです。
このHPに来る人にシミに悩む人はいないかもしれないけど、あまりにうれしかったので書き込んじゃいました!
葉浩志
失礼ですが…ちなみにおいくらでしょうか…?
病院は??
差し支えない程度で教えて下さい…。。
PL-#118323 richie 2003/01/09 02:32
キレイに取れて良かったですね!
私も2年ほど前に頬にあった1センチくらいの
シミを消しました。しみっこさんと同じく
1週間後に黒いカサブタになって剥がれ落ちた
のですが、2年後の今、色素は再生しちゃいました。
前ほどではありませんが以前が10なら今は3くらい。
メイクで隠せる程度なので気にしてませんが、
完全に消し去る事はできなかったです。
で、トレチノイン、ハイドロキノンなどの薬品
を使った方法を現在検討中です。
http://www.cosmetic-medicine.jp/
ここの症例写真を見ると、自分の悩みなど
なんて甘いんだ!と思いますが、シミって
女性にとっては悩みの種ですよね。
PL-#118328 しみりー 2003/01/09 10:12
おへんじありがとうございますー。
私は赤坂CSクリニックでレーザー1発7千円+軟膏&美白クリーム5千円の1万2千円だったよ。
でも普通の皮膚科でレーザー治療もやっているところだと3千円くらいですむところもあるみたいですね。
再発・・・。それってなぜなんでしょうね・・?単純にシミができたところは日にあたりやすい場所だからできるのか、レーザー治療したところは数年たっても紫外線によわいのか・・。先生に相談してみよ・・。
PL-#118386 しみっこ 2003/01/10 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved