こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皮膚が剥ける(^^;
NUMPL-#118330
NAME
DATE2003/01/09 10:46
乾燥する季節だからなのか、最近鼻の頭…というかくまが出来るあたりの横の皮膚が直径1.5センチくらい硬くなってかさかさと剥けてきてしまいます。一応化粧水パックや乳液で保湿してるつもりだけど、ちょこっと赤くなって火傷した時みたいにきめが粗くなってます。前から同じことが何度かあったんだけど原因不明で…。こんな症状になった人、居ますか?
葉浩志
私もこの季節は毎年乾燥するので鼻とかの皮が剥けてしまって・・・。昔化粧水や乳液で保湿してたんですけど、皮膚が弱いもので、赤くただれてしまった事があったんです、しかもやけどみたいに熱かったし。
だから我が家は加湿器をつけてさらに室内に大量に洗濯物を掛けてます。乾くのに1日近くかかるんですが・・・。もう、少しでも保湿をネ。
PL-#118331 ママ 2003/01/09 11:17
私も冬場は乾燥しまくって、鼻と口元が
ヒドイ皮むけしてました。
で、使い始めたのがナショナルが出してる
エステジェンヌ マイナスイオンスチーマー
EH2421-Aっていう電気パットみたいな
美容器です。洗顔後このスチームをたっぷり
浴びてしっかり保湿すると、潤いが逃げない
感じで、肌もやわらかくプリプリしてきます。
@コスメっていう美容関係のくちこみサイトでも
評価が高い逸品です。
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
ナショナルの回し者じゃないけど、皆に勧めまくって
ます!ちょっと買うのに勇気のいる値段ですが、
どんな美容液よりも効きますよ!

PL-#118336 しみりー 2003/01/09 13:52
うーーん、やっぱり乾燥してるんですね(^^;
昨日とりあえず「美容液たっぷり」がうりの保湿パック見たいのを買ったんですがまだ使ってません。うちには加湿器がないので部屋に出来るだけ洗濯物を干すようにしてみます。スチーマーみたいなやつにもかなり惹かれてます…。色々情報ありがとうございました♪
PL-#118382 澪 2003/01/10 09:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved