こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日課・・・。
NUMPL-#118344
NAME
DATE2003/01/09 18:44
え〜毎日寒いですね。新潟地方は久々に快晴でした。
長続きはしないようで寂しいですが。
雪国ゆえに最近日課になったことが。
それは毎朝のスカパーのアンテナの氷(着雪)溶かし。あのお皿?のところが凍りついたり、着雪したりすると受信できないんですよね。B’zのときもギリチョのあたりにきて雪が積もってきたらしく乱れて。毎朝、熱いお湯をくんできて氷を溶かす、というか叩き割るのがまず起きてすることになってます。あの姿はけっこう恥ずかしいかも。でもアンテナが近くでよかった、手がとどかなかったらどうなっていたことか。皆さんもこんなんなってません??防止策ありましたら・・・って冬だからどうしようもないか。
葉浩志
うらやましい日課ですね〜なんて、毎朝おつかれさまです(^-^;)
うちも新潟地方ですがカパー無いので、もし買ったらそういう苦労があるのか・・と勉強になりました。
PL-#118370 みくすちゃ 2003/01/10 00:12
すっすみません(笑)
カパーでなくスカパーの間違いです。
PL-#118372 みくすちゃ 2003/01/10 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved