こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故だー!
NUMPL-#118355
NAMEロジック
DATE2003/01/09 22:00
何故モー娘系のユニットはあんなに売れるんだ!?特にミニ●ニ!あれなんか”ポン●ッキーズ”とか”みんなのうた”とかそういうレベルじゃないか!やはりコレは、世の中にはロリコンと呼ばれる男がいっぱいいるってコトか!?(興奮してすみませんでした。でも、これはかなりの大問題だと思います。)
葉浩志
うちの姪っ子を始め、女児に大人気です。そういうマーケットもあります。
PL-#118364 藤本 2003/01/09 23:40
子供にも人気ありますから
売れるんだと思いますよ。
PL-#118366 スマート 2003/01/09 23:42
確かに歌手としてはヒドイと思いますが、お笑いタレント等と同じような感覚で観てるとけっこう楽しいですよ。ちなみに私のお気に入りは「イェーメッチャホーリディ」と歌ってる娘です。
PL-#118373 さむ 2003/01/10 00:36
皆さんが書かれていることと思いっきりカブりますがロジックさんが指摘している大人のファンではなく(もちろんこういう方々もいますけど・・・)マーケットは子供ですからあまり興奮なさらないように!
まだしっかりと喋れないような身内の子もモー娘関係の曲には自然と反応しますよ。
PL-#118378 えいじ 2003/01/10 03:03
僕も最近、「いえーい、めっちゃホリデイ」の娘、結構好きです・・・(汗
PL-#118379 I’z 2003/01/10 04:12
今の世の中、ある程度人気が出たら
どんな内容の歌を出してもそこそこ売れるんですよ!!
昨年のクリスマスシーズンの頃よくクリスマスソング
がラジオ等で流れてましたけど、森高千里の「ジンジンジングルベル」久しぶりに聞いたとき「よくもまぁこんな歌が売れたよ!ってか出せたよ」って思いました。   いや別に森高千里がどうのこうのって言うんじゃありませんよ、ただあそこまで頂点を極めればどんな歌でも売れるんだなって怖い世界だと思いました。モー○系統もただ今そんな状況にあるだけです。
PL-#118380 コーピ 2003/01/10 04:14
モー娘系の歌はどーでもいいけどダンスに関しては努力してんな〜って思いますけどね
PL-#118389 じゅーす 2003/01/10 16:07
私は、「いえーい、めっちゃホリデイ」の娘をまねする前田氏が最近ちょっと好きです(笑)
PL-#118390 プー 2003/01/10 16:24
歌唱力はもっと身に付けるべきかと…(笑)
オーディションに落ちた子の方が
むしろレヴェルが高い気もして(笑)

それにしても、つんくの好みって
判りやすいですね(笑)

藤本美貴ティーには以前映画を見に行った帰りに
イベントやってて千葉で見かけましたよ。
アイドルにはまる男性ファンを
目の当たりにしました…
彼女に冗談半分で手を振ったら
笑顔でお辞儀みたいのをしてくれましたが(笑)
PL-#118409 richie 2003/01/10 23:39
 たしかにモー娘。系は子供たちに絶大な
人気がありますね。
 子供の物を買うのは親ですから、子供が
好きになると、親は比較的内容の善し悪し
を吟味せずに買っちゃいますからね(^^;。

 ちなみにアイドルファンというのはおよ
そ3万人だと言われています。アイドル物
の商品はCDも写真集も、売れて3万枚or
冊、売れなくても3万なんだそうです。ち
ょっと不思議ですけどね(^^;。
PL-#118427 ちー 2003/01/11 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved