こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】親の前で泣ける?
NUMPL-#118359
NAME美々庵
DATE2003/01/09 22:28
皆さんは、親や家族に自分の涙を見せられますか?
先日父が定年退職し、家族のために長い間お疲れさまだったなあと思ったら急に涙腺が弱まってきて・・・。
でも、自分が泣いてる姿を父に見られるのが恥ずかしくて
「お父さんお疲れさま!」と言い残して部屋にこもってひとりで泣きました。
こういう「感動の涙」だったら、親の前でもしてもいいでしょうか?自分は親に涙を見せるのはホント照れくさいんです・・・
葉浩志
「感動の涙」だったら良いかもしれないけれど、泣けませんねぇ。。。
人の涙を見るのは何かダメなんですよ。
特に家族の涙は…。
だから、自分が泣くのもダメなんですよ。
よくわからないんですけどね(^-^;)
でも、「哀しい涙」が主かしら。
とりあえず、人の涙には相当つられます。

文がおかしくてすみませんm(__)m
PL-#118363 (>_<) 2003/01/09 23:28
私は家族の前では泣けません(T0T)
TVとか見てて感動して、涙が出そうになっても必死でこらえてます。ただ、10年間家族として暮らしてきた愛犬が亡くなったときはこらえきれずに泣きまくりました。
PL-#118369 えり 2003/01/09 23:53
私も泣けません。
家族の前に限らず、人前で涙を流せないんです。
家族の前で泣いたのは、覚えてるだけで3回かな?

普段滅多に泣かない人の涙って、説得力もあるので
貴重かな、と思ってます。。。
PL-#118374 マメコロ 2003/01/10 01:00
私は時と場合によりますね。
でも父親の前では正直泣けないです。なぜかは自分でもわかりません。母親の前では仕事の事で悩んでいた時、母親から出た私を気遣う言葉に思わず涙しました。
でもそれも2年前ですけど・・・。
父親の前では最後、いつ泣いたかも覚えてないです。私は兄弟はいますが、男兄弟なのが恐らく原因だと思いますけどね。

でも感動の涙ならいいんじゃないかな?と思います。両親だって、悲しい涙は見たくないと思います。私も悲しい涙はイヤですしね・・・。
PL-#118381 うり 2003/01/10 05:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved