こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】三十三間堂成人射会
NUMPL-#118385
NAMEかわち
DATE2003/01/10 10:17
京都の三十三間堂成人射会に行ってきます!
ホントは来年なんですけど、大学の授業の関係で来年はいけそうにないので・・・・(><)
振袖・袴でたすきがけをして髪の毛をアップにして〜☆
めちゃ楽しみです!!まぁ的には当たりませんけどね・・・(笑)
どなたか「参加する!」って方はいらっしゃいますか?
葉浩志
一度だけ三十三間堂を見たことあります。
射会はないですけど。
いいですね〜、私も弓道やってる人なので。
あれでも女性だけですよね?違ってたらスミマセン。
(^ ^;)
PL-#118395 LIFE 2003/01/10 17:10
男性もやってますよ^^
男性は道義の人が多いので、ちょっと(っていうかかなり)地味になってしまいますが(^^;
PL-#118691 かわち 2003/01/17 09:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved