こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鬼束ちひろのDVDは歌詞入ってないの?
NUMPL-#118392
NAMETAKu
DATE2003/01/10 16:29
最近鬼束ちひろにはまりつつあり、CRADLE ON MY NOISEっていうDVD買ったのですが歌詞カードが入ってない!!これって元から入ってないものなのですかね???B’znohaドキュメント以外は入ってるのにちょっと疑問に思ってしまいました。
あと鬼束ちひろのファンのHPとかはぜんぜん見たことないのでどこに書けば良いか良くわからずここに書いてしまいました。にしてもこの人の肺活量はすごい・・・・
稲葉さんといっしょになんか歌ってみてくれないかなぁ〜
葉浩志
私も最近凄くはまっています。
本当に凄い惹きつけられる声と曲だと思います。
先日、NHKで特番が放映されていて、それを見たらライブに行ってみたくなりました。
PL-#118396 lapi 2003/01/10 17:18
オフィシャルHPにBBSがあるんで、
そこで聞いてみては?
CDは全部持ってるのですが、DVDは持ってないので疑問に答えられなくてすいません。
鬼束ちひろ、最高ですよね。
PL-#118397 TAD 2003/01/10 17:23
私の持ってる何枚かのライブDVDには
歌詞カードが入ってないアーティストの方が
多かったです^^;
同じレコード会社の宇多田さんは入ってるのと
入ってないDVDの両方がありました。
やっぱりライブDVDを買う人はCDとかも
買ってるコアなファンがターゲットなんでしょうね。
個人的には歌詞カード付いてる方が嬉しいですね。
PL-#118428 G.W.D 2003/01/11 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved