こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高校教師見ました?
NUMPL-#118403
NAMENao
DATE2003/01/10 23:10
高校教師見ました?
やっぱり藤木直人ってかっこいいなぁと思っちゃった。わたしは今回のドラマで見たのはこれ1本です。
みなさん、注目のドラマありますか?
葉浩志
私も高校教師ですね!!
金八先生の頃から上戸 彩ちゃんには
注目していますし。
藤木さんもカッコイイですよね。
あのホスト役の男の子、「ごくせん」の生徒だった人ですか?
PL-#118404 さくら 2003/01/10 23:14
木曜、10時からの美女が野獣、松島さんと福山雅治のドラマがかなり楽しかった。
PL-#118405 gogo 2003/01/10 23:15
高校教師いいですよね〜
「恋は戦い」と「高校教師」は頑張って見ようと思います!
PL-#118406 ラッキー 2003/01/10 23:20
突っ込み。
湖賀先生→煙草は完全にふかしてましたね
雛→なぜセーラー服にサングラス?

途中からみたのでわかりませんでしたが…
PL-#118408 richie 2003/01/10 23:34
今更かもしんないんですが、、、あれって前の高校教師とつながってるんですか?きょうもとまさきの発言より。。。
PL-#118410 じゅーす 2003/01/10 23:41
月並みですが月九の「いつもふたりで」←タイトル自身なし
でも柏原くん出れなくなっちゃったんですよね。。。
柏原くんめあてで見始めたんでショックです↓
でも1回目から結構おもしろかったんで続けて見ます!
PL-#118417 ちゃちぇ 2003/01/11 00:14
こんばんわ。
>さくらさん
実は私、高校教師見てなかったんですが(^^;
ホスト役の人は確かにごくせんの生徒役ですよw
成宮ひろき(漢字忘れましたが)っていう人です。
私の友達が大ファンですよ。

そういえば、The Balladsに載ってる写真で
ALONEの歌詞の次の次のページの
稲葉さんがなんか藤木直人に似てるなぁ・・・って
思うんですが、私だけだしょうか??
PL-#118418 松屋 2003/01/11 00:24
>じゅーすさん
前作の結末が明らかになるとか、ならないとか…って話を聞きました。
PL-#118421 まよ 2003/01/11 00:35
ホントかウソかわからないが、土管のある公園のシーン、家から自転車で5分・徒歩で10〜15分くらいの公園でロケをしていたらしい・・・。明日確認のために見てこようと思います。毎回、登場してくれるとうれしいです。
PL-#118422 のりちゃん 2003/01/11 01:04
いろんな意味で突込みどころ満載なドラマな気がします(悪い意味でなく)。初めの方で雛をベッドに引き込もうとして突き飛ばされた時に、壁が一瞬しなったように見えたのは私だけですか?(笑)今後の展開が気になります〜。
PL-#118433 とうこ 2003/01/11 12:17
たしかにあの壁、しなってましたね。波打つように・・・。あのシーンは、スタジオセットでしょうね。案外弱いんですね。
PL-#118441 のりちゃん 2003/01/11 15:39
前の真田さんと桜井さんの時の高校教師は良かったです!!すっごいお二人のファンになっちゃいました(笑)あの森田童子さんの曲がCMで流れるといつも反応してしまいます(^-^;
PL-#118461 tinker 2003/01/11 23:49
遅レスですが(^^;
見ましたよ〜。
(ちなみに暮れにやってた10年前の「高校教師」の
再放送も見ました!懐かしかった〜。)
藤木さんやっぱりかっこいいですね〜♪
あんな人に弱いところを見せられたら、守ってあげたく
なっちゃいますね(*^m^*)
それにしても、急にキレた藤村先生(京本さん)が
怖かった・・・。

他で2話目も見たいなと思ったのは、gogoさんも挙げて
らっしゃる「美女か野獣」かな。松嶋さんも素敵だし、
なんていっても福山さんの3枚目的キャラが好きです!

PL-#118462 みかおる 2003/01/11 23:53
藤木直人かっこいいですね!
前作の真田広之もかっこよかったけど。
そういえば、王様のブランチで京本正樹が、10年前のドラマが11話だとしたら今回のは12話だと思って見てくれれば・・・なんてコメントしてました。
皆さん注目してるドラマは私も見てますが、どれもいいですよねー
熱烈的中華飯店っていうのも個人的にハマりそうです。
PL-#118471 朱理 2003/01/12 01:18
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/01...

ちゃちぇさん、もう見ていないかもしれませんが…
代役は真珠夫人の直也さん、直也さん〜
(瑠璃子口調(笑))のあの方ですね!
結婚後ブレイクする俳優は数少ないだけに
頑張って欲しい(ってよく判らない〜文章(笑))
美女か野獣にも出演するそうですよ〜。
PL-#118553 richie 2003/01/14 00:21
richieさん今度こそもう見てないかもしれませんが・・・(笑)
ありがとうございます☆
スポニチ情報見た時は誰!?って感じやったんですけど
葛山さんもあの軽さをきれいに演じてる感じで
思ったよりずっと良くてまたひきつづき見ることにしました(^ー^)ノ
PL-#118995 ちゃちぇ 2003/01/21 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved