こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増すカラ
NUMPL-#118412
NAMErichie
DATE2003/01/10 23:43
よくコンタクトにゴミが入り
マスカラが目の下に落ちて
熊になっていることがあります(涙)
本当はヴォリュームアップも兼ね
ロングラスティング機能ありで
ウオータープルーフ機能ありでと
色々要望があっても、全部機能が揃ってるのは
なかなかありませんが、、、
イチバンは涙が出ても平気なマスカラが
欲しいです!

色々試しているのですが、なかなか
涙が出るとどうしても黒くなってしまいます。

涙がでても大丈夫だったよと
いうマスカラがあったら教えて下さい!!
葉浩志
機能の揃っているのを探すのが大変なら、通常のマスカラの上に透明マスカラをつけてみるのはどうでしょう。
PL-#118413 藤本 2003/01/10 23:46
商品名忘れちゃいました。自分の持ってるマスカラを普通に付けた後に、そのマスカラを付けると絶対落ちないというのが夏に発売されました。テレビ(安住アナが出てる番組)で実験してたけど、そうとう強力でした。
私的にお薦めなのは資生堂インウイ!皮脂にも落ちない。ちょっとお高いですけどね(小さくて外見も可愛いよ)
PL-#118423 みみちゃん 2003/01/11 01:13
有名なメーカーのウォータープルーフマスカラでもパンダになる私。マスカラには泣かされてました…。
ですがとぉとぉ見つけました!
「ファシオ」のパワーステイマスカラです!!
これは涙を流そうが、汗をかこうが、こすろうが、時間が経って顔に皮脂が多くなってようが、パンダになりません!!
仕上がりはカチガチになってしまいますが、パンダ目になるより遥かにマシです(笑)
普段、人のまつげに触る人なんていませんし…。

ただ、難点があります。
強力すぎて洗顔の時に困ります(爆)
オイル系のクレンジングを使うか、洗顔前にアイメイク専用のメイク落としを使うかしないと落ちにくいです。
(私は普段からオイルクレンジング使用してるので気になりませんが)

値段もそんなに高くないので、是非お試しを(^▽^)
PL-#118424 いなば&なな 2003/01/11 01:22
マスカラじゃないんですが・・・まつげパーマなんてどうですか?
ただのカールするだけでは後でマスカラをつけなくてはいけないので意味がないですが、最近は、自分のまつげに繊維をうめこみボリュームアップするパーマがあります。これはおすすめですよ。マスカラをつけていないのに、つけているのと同じくらいのボリュームがありますから!!
私が行っている所は1回5000円くらいですが、2ヶ月くらい持ちますし朝の忙しい時間がはぶけるので助かっています!
PL-#118430 あいこ 2003/01/11 11:06
こんにちは〜
私がオススメは資生堂のインウイ(?たしかそんな名前赤いやつ)です。よくあくびして目をこすっちゃうけど全然大丈夫〜!オススメです。
PL-#118443 mika 2003/01/11 16:04
今TVでも宣伝してる塗るつけまつげっていう
売り文句の「デジャヴェ ファイバーウィッグ」
は繊維たっぷりで超長いまつげになれるし、
昼寝してもパンダにもなりません。なのに
専用クレンジングとか面倒なことなしに洗顔で
簡単に落ちる優れものですよ。
PL-#118446 しみりー 2003/01/11 19:26
私も涙目になりやすくて、友達と飲みに行って
大笑いしてうちに帰ってくると目の下が
真っ黒に…なんてことよくありました。

でも、クラランスの『フィックス・マスカラ』
というトップコートを使うようになってからは、
パンダ目状態になることが極端に減りましたよ。
ちなみにマスカラは、ヘレナ・ルビンスタインの
『ヴァティジニアス・マスカラ』の
ウォータープルーフを使っています。
このふたつは最強の組み合わせだと
思っています(^.^)よろしければ、ぜひ
お試しくださいね。
PL-#118467 荷葉 2003/01/12 00:27
皆様ありがとうございます!
昨日はとりあえず、ファシオを
薬局で試し塗り♪あくびで涙が出ても
…合格でした。

インウィはよく薦められます。
試し塗りが出来ない店が多いようなのですが…
会社の子も使ってるので
気になっています。

まつげパーマも考慮中。
時間がないのでなかなか行けず残念。

デジャブェも会社のお局様も利用してます。
行きつけの薬局がテスター切れで
躊躇っている最中ですが
かなり気になります。

クラランスの『フィックス・マスカラ』
というトップコートとヘレナ・ルビンスタインの
『ヴァティジニアス・マスカラ』の
組み合わせは新鮮ですね♪
今まで聞いた事ないので
これも気になる…

皆さんが書き込んでくれたメーカーの
マスカラ全部試してみようと思います!
PL-#118472 richie 2003/01/12 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved