こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いい会場好きな会場
NUMPL-#118438
NAMEぽち
DATE2003/01/11 14:33
コミュワ向けかもしれないけど一応こちらで。
先日、東京・中野サンプラザで試写会があったんですが、キャパが小さい、音がいい! とすっかり気に言ってしまいました。新宿から中央線(快速)で一駅、JRから2分くらいだし東西線もある。周りにお店もたくさんあるので終演後、時間をずらして帰るのもOK。
B'zの東京シークレットはぜひここで!と妄想してました。…ということで最近&今までB'zがライブしたことがない、他のライブやイベントで行ったことがあるみなさんオススメの会場はどこですか?
葉浩志
名古屋はダイヤモンドホールやELLでやって欲しいです。
ELLにうるゴメが来たとき、最後列だったにも関わらず、10m前にTAKがいる〜!と感激しました。
あーいう狭いところでお願いしたいです。
PL-#118440 せん 2003/01/11 15:08
大須のELLですか、いいですね〜。もしELLで演ってくれたら・・そりゃもう狂喜乱舞です!(>_<)
今年は名古屋でシークレット演ってくれないかな〜。
PL-#118444 宗志 2003/01/11 16:27
B'zも初期に中野サンプラザでやってますよね〜。
たしか横に並んでる時のやつかな??
PL-#118448 gogo 2003/01/11 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved