こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMトリビュート盤
NUMPL-#118447
NAMEG.W.D
DATE2003/01/11 19:52
が、出るらしいです。
浅倉さん率いるaccessや小室さんと親交のある渡辺美里さんとか
参加するんじゃないかと予想してます。
奥さんもいるglobeや鈴木あみとかも参加したりして^^;
出来ればB'zも参加して欲しかったりしますが
無理ですかね。

みなさんはどんなアーティストが参加される&して欲しい
と思いますか?
葉浩志
実現の可能性は少なそうですが、個人的には参加して欲しい!

今のB'zの音楽性からは想像しにくい・・・けれども何だかんだいっても、TMなしにはB'zは無かったでしょうからね〜☆
PL-#118450 夢もぐら 2003/01/11 21:56
参加するとしたら何を歌うのかが気になりますよねー。
何がいいかなー、どうせなら松本さんがサポートしていた頃の曲を聞いてみたいかも。
今と昔では音色など違ってくると思うし。
PL-#118484 ゆー 2003/01/12 11:05
すいません、トリビュート盤って何ですか?
トリビュートっていう意味合いがよく知らなかったりします。
TM好きでもあるんで、ちょっと気になっちゃいました。
PL-#118573 まさとし 2003/01/14 12:29
tribute = 貢ぎ物、捧げ物、賛辞
特定のアーティストを尊敬するひとたちが、そのアーティストのカバー曲などを作って集めたアルバムをトリビュート盤といいます。
PL-#118574 Syn 2003/01/14 12:58
そうなんですか・・。
でもよく見ると、なんか発売中止って書いてますけど、、。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=282718
PL-#118603 まさとし 2003/01/14 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved