こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】センセイが。。
NUMPL-#118451
NAMEかるぼなーら
DATE2003/01/11 22:02
好きなんですよね〜、、、女の子が好きってのはよく聞くけど、俺は男なんですよね〜。。叶わぬ恋なんだけど、どうしたものか・・・
葉浩志
あたしも小学5・6年の時に
担任になった先生がすごく
スキでした...
その先生は結婚してたけど、
勇気を出して告白してみました!
そうしたら、
「1人の大事な生徒として見ます。」
って言われました。
わたしはそれだけでもかなり嬉しかったです!
今は遠くに行ってしまい、何の関係もないですが...
何事も気合いと努力ですっ!
頑張って下さいっ!!!
PL-#118453 きいろ 2003/01/11 22:15
私もいま先生に恋をしてます。
でも告白する勇気もないので先生の授業だけは一生懸命きいてます!!(笑)
これから頑張ってアタックしていこうと思っているのでかるぼなーらさんも頑張って!!
PL-#118454 ミコ 2003/01/11 22:35
私も高校の時、音楽の先生で部活の顧問のセンセイが大好きでした。
先生に会うのが楽しみで、あまり話せない日でも、顔を見れただけで幸せだったなぁ〜
たとえ付き合えないのだとしても、気持ちを伝えるなり、自分だけの胸にしまっておくなり悔いのないように頑張ってください。
PL-#118470 朱理 2003/01/12 01:06
僕は結婚しました(笑)
高校時代の先生と。7歳年が離れていますが。

高校卒業後手紙を出し、そのときにお互いの携帯番号を教えて連絡取り合っていました。
いまや携帯で連絡が取れる時代、そして教員は思った以上に出会いが少ないんでかるぼなーらさんもチャンスがあるかもしれませんよ。
がんばってください。
PL-#118480 アルパ 2003/01/12 06:28
ケータイ番号は知ってるんですよね〜。けど、私的なメール送るとウザがられるかなぁ、、、って思ってあけましておめでとうとか宿題についてとかたまーーーーにメールしている程度です・・・
PL-#118489 かるぼなーら 2003/01/12 15:02
僕も今好きな先生がいます。
その先生ともっと話したりしたいけど、
なんか緊張して上手く話せなかったり、
テストでその先生の教科で良い点取ろうとがんばっても、
あんまり良い点が取れなかったりします。(T−T)
僕も、これからその先生にアタックしてみようと
頑張ってみるんで、かるぼなーらさんも頑張ってください。
PL-#118496 ポット 2003/01/12 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved