こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】寂しがり屋さん?
NUMPL-#118457
NAMEぱて
DATE2003/01/11 23:04
電波少年終わりましたね。最後の方でのチューヤンの、あのハンバーガーが人生の中で一番おいしいものとか言ってた言葉に感動してました。(番組の内容は薄かったですけど笑)
なんかなんでも「最後」って悲しいですね。電波少年で「完」て出てCMに切り替わった時に心にぽっかり穴があくというか凄く寂しい気持ちになりました。
テレビで映画を見た後もとても寂しい気持ち?になります。B'zのライブの後も会場の周辺に誰もいなくなると凄く寂しい気持ちになったり。
私って寂しがり屋なんですかね?他の人は普通にしてる(ように見えるだけ??)ので私だけかなって・・。
葉浩志
俺も同じ気持ちですね。電波少年は見てなかったけどw
祭りの後って言うんでしょうかね(^ー^;
俺は寝るときに電気を消すときがたまらなく寂しい感じがしてつい夜更かしをしてしまいます・・・。
PL-#118459 すぎも 2003/01/11 23:37
最近のは観ていませんでしたが、完全に終わってしまうのですか…。
猿岩石あたりまではとても好きでした。
私もテレビで寂しいと思ったことはたくさんありますよ。何年も観ていた「ビバリーヒルズ青春白書」なんかは、心にぽっかり穴が空いた気持ちでした。
PL-#118464 藤本 2003/01/12 00:00
「雲波少年」が始まるらしいですね・・。
PL-#118481 宗志 2003/01/12 09:25
>「雲波少年」が始まるらしいですね・・。

ええ。
だからどうせ終わらないんじゃんって思ってたら全く傾向の違う番組でしたね。(プロデューサーは土屋さんかもしれませんが。)
進行役が桜井幸子さんでしたっけ?
癒し系番組とか言ってましたよ。
PL-#118514 えいじ 2003/01/13 00:29
>進行役が桜井幸子さんでしたっけ?

未だに芸能活動してたんですね(^^;; 最近芸能ニュースに疎くなってしまって。
昔、結構好きだったなぁ〜と、ふと年月を感じてしまった
PL-#118517 naoki 2003/01/13 01:10
桜井幸子さんはバリバリ現役で女優さんしてますよ。ドラマにもちょこちょこ出られてますし。CMも出てますし。コーヒーのCMです。
高校生役だった彼女も奥さん役がハマるようになってきましたね。
PL-#118520 真桜 2003/01/13 10:34
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#119078 無 2003/01/23 11:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved