こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明石さんま
NUMPL-#118466
NAMEさむ
DATE2003/01/12 00:08
さいきん明石さんまさんが気に入っていて、彼の番組もよく観ています。その中で自分は若いころ木村拓哉さん並に女性に人気があったとよく言っているんですが、これは本当の話なんでしょうか?
確かに歳の割には素敵だと思うんですけど、この人の言うことってどこまでが本当なのかわからなくて。しょうもないことなんですが妙に気になってるんです。
葉浩志
 さんまさんがちょうど今のキムタクの年
の頃、30歳ぐらいといえば、「ひょうき
ん族」ブームのまっただ中でしたね。
 さんまさんの人気はたしかにその頃から
絶大でしたよ。
 ブラックデビルとか、アミダばばぁ、パ
ーデンネン、サラリーマン(^^;、いろいろ
な怪人になってましたっけ。。。
PL-#118476 ちー 2003/01/12 04:08
ジャニーズとお笑い(吉本)のファンの比率は
測りようがないのですが
さんまの若かりし頃はそりゃあモテてましたよ!
学生時代とかもけっこうサッカー部で人気があったみたいでバレンタインもかなりもらってたとか。
島田紳助がよくネタで使ってますが
「さんまと俺は同い年で吉本も同期なのにあいつのほうが全然もてんのや、高校時代あいつのくつ箱にはチョコがびっしり入ってたゆうもんな、俺なんかはチョコ盗みよったわ」と。
PL-#118478 コーピ 2003/01/12 04:32
↑ちなみにさんまと紳助は違う高校ですので
PL-#118479 コーピ 2003/01/12 04:34
皆さんありがとうございました。
本当の話だったとは驚きです。少し大袈裟に言ってるんだと思ってました。
PL-#118485 さむ 2003/01/12 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved