こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】難波のお店
NUMPL-#118488
NAMEみあ
DATE2003/01/12 13:35
今度大阪(難波)に行くのですが、オススメの飲食店は
ありませんか?
できれば駅から歩いて行ける距離がいいです。
よろしくお願いします!
葉浩志
神座(かむくら)のラーメンを是非ご賞味下さい。
その辺りですと道頓堀と心斎橋と2店ありますが道頓堀の方が近いし発祥地です。

http://www.kamukura.co.jp/index2.html
PL-#118490 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/12 15:24
道頓堀でしたら金龍ラーメンとかも有名所ですね。
アメ村の甲賀流タコ焼きもおいしいっすよ♪
PL-#118495 ごっち 2003/01/12 18:00
道頓堀のたこ焼きやさんおいしいですね。
行列作ってないほう!の「醤油味」は絶品だと思います。
PL-#118509 いまる 2003/01/12 22:58
そりゃもう松本さんも絶賛の「かすうどん」のお店「龍の巣」でしょう(笑)http://www.ryunosu.kansai.walkerplus.com/
ここのオンライン黒板を見てくださいhttp://www.ryunosu.kansai.walkerplus.com/konshu.html
一番下に「B'zのMさんとIさんによく来ていただいてます。」と書いてあります(笑)
PL-#118511 魂のWAR 2003/01/12 23:15
「龍ノ巣」
私も何度か行きましたが、「かす」はちょっと好き嫌いあるかも・・・・・?
男性向けの味かな。
松本さんは本当に常連さんみたいです。
手の届く所に何気なくサイン入キープ焼酎が....。
PL-#118593 シロ 2003/01/14 20:25
皆さん、レスどうもありがとうございました。
参考にさせていただきます♪
PL-#118773 みあ 2003/01/18 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved