こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD-RAMとDVD-RW
NUMPL-#118513
NAMEヨコ
DATE2003/01/13 00:14
今日電器屋さんでDVDレコーダーを見てきたのですが、
RAM型とRW型でとても悩んでしまいました。
本当に素人なので、詳しい違いはわからないのですが…。
すでに持ってる方、どちらの方がいいのか
アドバイスをお願いします!
葉浩志
難しいことを抜きにして、超簡単に区分けするとすれば、利便性を取るならばRAM機。汎用性を取るならRW機って感じでしょうか。
私はPCで録再して、保存版だけDVD-Rに保存してますが、この便利さになれると普通のデッキには戻れないですね(^^;
家電デッキでもハードディスク搭載だとかなり便利かと思うけど(RAM機、RW機のどっちでも)、あとは予算の問題かな。
PL-#118515 naoki 2003/01/13 00:59
ありがとうございます!
RW・RAM特に気にせず、予算で決めていこうと
思います。
PL-#118569 ヨコ 2003/01/14 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved