こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハウステンボス
NUMPL-#118518
NAMEしのぎゅー
DATE2003/01/13 01:43
明日(いや、もう今日か^^;)会社の旅行でハウステンボスに行ってきます。
約10年前に行ったきりであまり記憶に残っていないのですが、オススメのアトラクションやお土産などご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#118521 じゃこ 2003/01/13 10:41
もう今日行ってきたのですねー。
遅かったか・・・。(爆)
逆に質問になってしまうのですが、
私も数年前に修学旅行で行ったっきりなので、
まだあるかわからないのですが、チーズケーキみたいなのってありましたか?
着いたらみんな走って買いに行った記憶があります。
あと、占いのアトラクションがあった気がするんですけど、それもまだありましたかー?
修学旅行のときは時間がなかったので、1回ゆっくり行ってみたいんですよー。
PL-#118537 きよ 2003/01/13 22:06
ハウステンボスから帰ってきました〜(笑)
園内に何件かあるんですけど、きよさんご質問のチーズケーキのお店はおそらく「タンテアニー(アニーおばさんのチーズケーキ)」の事だと思います。そしてお店ももちろんありました(^^)
私も前行ったときにケーキが美味しかったので今回もお土産にしました。
限定販売で中にココアクッキー入りのチーズケーキがあってそれもなかなかのお味です。
あと占いのアトラクションは「天星館」です。(お客さんの中から一名選ばれた人が占ってもらえるっていうやつですよね?)一緒に行った友達が占ってもらったのですが、出た占いの結果があまり良くなくヘコんでました(苦笑)
簡単ですが良かったら参考にして下さい。
PL-#118591 しのぎゅー 2003/01/14 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved