こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:アナキン役の声優 EVA
NUMPL-#118523
NAME
DATE2003/01/13 14:28
声優さんに関してあまり詳しくはないのですが、
私も浪川大輔さんの声に魅せられた一人です(笑)

映画好きなので、DVDで日本語吹替え版を見ていると、
「この声の吹替えをやっているのは誰!?」
ということがよくあります。
(『いい声』をしている方、役にピッタリの声の方)
浪川さんの吹替えは某青春映画で初めて聞いたのですが、
一瞬にしてその声に魅せられてしまいました。
(少し生意気で、背伸びした感じの声がいいんですよね)
「ロード〜」のフロドは、DVDを見てすぐに気付きましたが、
アナキンも吹替えていたんですか〜!?
エピソード2…まだ借りていないので、知りませんでした。
早速借りに行きます!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved