こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そんな事言われてもうれしくない。
NUMPL-#118526
NAMERyo
DATE2003/01/13 17:46
僕はよく学校とかで、暗いと言われます。実際は結構話したり友人も居るのですが、細くて身長も結構高いし色白で目つきが鋭く声も低いので、独りで居るのが好きそうとか思われるようです。クラスメイトとかはカッコいいみたいな事を言ってくれるのですが、暗いからカッコいいと言われても、僕はうれしくないです。他にこういう方って居るんでしょうか?
葉浩志
私も性格がさばさばしていることや、声が低いことで男のように見られちゃうんです。極めつけに、卒アルのクラスアンケートでかっこいい人ランキング第三位でした。(他は全部男だったのに)
でも実際には料理も裁縫も大好きだし、ちゃんと好きな人だっていました。それなのに料理や裁縫をすると『イメージ壊れるからやめて』とか『超似合わない!!』とか言われちゃうし、たまに私服でスカートはくと非難轟々、彼氏が出来た時も『あれ?彼女じゃないの?』とか言われちゃったし。おとめ座ってだけで詐欺扱いされる私って一体・・・<ため息
私はかっこいいって言われてもあんまり嬉しくないです。特にイメージと違うからやめてとか言われると冗談だとしても結構傷ついちゃいます(-_-;)声が低いだけでもコンプレックスなのに(;_;)
PL-#118535 winter 2003/01/13 21:55
じ、自分の昔を見ているみたいだ、、(笑。

十数年前は、よく言われてました、、暗いって。
自分では暗いとは思ってなかったけど。
というか、普通にしてたつもりなんですけどね。
暗いっていう自覚症状なんかも一切無く(w。

ただ、自分を理解してくれてる人ってのは、
たいてい友達に1人はいると思うんだけど(たぶん)。

>暗いからカッコいいと言われても、僕はうれしくないです。
暗いからカッコいいという人はあまりいない気がする。
暗いからじゃなくて、元々がカッコいいんじゃないの?
ぼくは、カッコいいは無いけれど、
「大人っぽい」ってクラスアンケートで言われたことはある。

マイナスにもプラスにも、受け止められる事ってあると
思うけれど、受け流せるところは受け流した方がいいよ。
プラスに受けとめられるところがあったなら、
素直に喜んでおけばいいと思うけどな。
PL-#118538 まさとし 2003/01/13 22:12
私も、winterさんと全く同じです。声も低いし、
学生の頃は女なのに「かっこいい」と言われるし、
編み物なんかした日には「似合わない」とか散々
言われ、おまけに私もおとめ座です(笑)。
まさとしさんも書かれていますが、「暗いから
かっこいい」って事はないですよ。やっぱりRyoさんの
外見や雰囲気が素敵なんだと思います。
私も今まで外見に対して、時には嬉しく たまには
傷つきながら生きてきた気がするけど(きっと
これからも)・・個性があるって素敵な事だと
思います。誤解によって、時には傷ついたりも
するでしょうけど、自分にとってプラスだと思う事は
素直に吸収したいですよね。
まさとしさんも書かれていますが、自分の事を本当に
理解してくれる人がいれば、それだけで幸せなんだと
感じます。
本題から外れちゃったかな・・ゴメンなさい(汗)。
PL-#118565 chika 2003/01/14 09:01
今日、とんでもない事を言われました。「生肉とか食べてそう。」と(笑)。「なんだそりゃ。」結構気にせず聞いてたら面白かったりしました。更に「超能力とか出来そう。」「蜘蛛みたい。」etc..(謎)段段、人間じゃなくなってきました(^_^; アハハ…。
PL-#118599 Ryo 2003/01/14 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved