こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名はわかるんだけど・・・
NUMPL-#118530
NAME雪だるま
DATE2003/01/13 20:12
かなり昔なんですが、あんみつ姫っていうアニメがありましたよね。(知ってるかしら)
そのアニメの主題歌をおニャン子クラブが歌ってたので「恋はくえすちょん」というんですけど、サビのところの歌詞がどうしてもわからないんですけど、知ってる方いませんか
葉浩志
♪クックックッククエッション
クエッショ〜ン
恋の仕組みを〜〜
クックックッククエッション
クエッショ〜ン
誰〜かおしえ〜て〜♪

こんな感じじゃなかったかな〜〜・・・?

PL-#118532 SHU 2003/01/13 20:32
自信ないですけど・・・。
「く、く、く、く、くえすちょん くえすちょん
恋の・・・は〜」とかいうのではなかったかと。
(・・・の部分は覚えてないです^_^;)
PL-#118533 ゆう 2003/01/13 20:39
とろとろ書いてたら、SHUさんが答えて
いらっしゃいました(^^ゞ
PL-#118534 ゆう 2003/01/13 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved