こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BONJOVIのライブに・・・
NUMPL-#118536
NAMEmayu
DATE2003/01/13 22:04
昨日の晩、BONJOVIのライブに行ってきました。
今回で3回目なんですが、今回の大阪、ものすごく盛り上がっちゃってとっても楽しかったんですよ!!
B’Zのライブももちろん大好きな私ですが洋楽も好きでエアロやBONJOVIが来日コンサートしてくれればいさんで出かけていくんですが。
今回、オーディエンスのみんなの勢いがすごくて、ジョンもノリノリでした。
リッチーのソロなんて滅多に聞けるものじゃないし、得した気分!

ローリングストーンズやホール&オーツの来日も決定して、2003年は洋楽好きにとってはなかなかいい年になりそうで・・・。
「U2」!!早く来てー!!(笑)
葉浩志
私も11日の公演行ってきたよ〜!
大阪ノリノリでした。
最初からみんな大合唱で!!懐かしい曲の方が盛り上がったみたいですね。客層が30代ぐらいの人が大半だったせいかな?BON JOVIとB'zが共演してくれたらいいのにぃ(願望)しかしストーンズの宣伝しまくりでしたね。もうワールドツアーはないかもしれないとまで言ってましたね。
PL-#118540 魂のWAR 2003/01/13 22:42
私も2日間行ってきました!個人的には2日目の方が良かったですぅ。
歌いまくり・踊りまくりで今朝起きたら体が痛くて
声が嗄れていました(汗)
あとは東京・横浜・名古屋参加してきますっ
夏にはAeroとKissのジョイントがあるようですね。
StonesといいWhiteSnakeといい楽しみが山盛りです♪
PL-#118541 keiko 2003/01/13 22:55
くー!私は東京ドームと横アリまでおあずけ。
(いや、もうすぐですが…)
皆さんの書き込みでウズウズしてしまいます。
今年はオジさん…オジロックが凄い勢いですねぇ。
沢山LIVE参加してしまいそうなので今からお金の捻出予定を立てなくては(笑)
NIGHT RANGER来日してくれーい!
↑前回の来日で私が「コンサート難聴」になった原因バンド(笑)
PL-#118556 ぱぎぃ 2003/01/14 00:33
関係ないけど、アリーMYラブにジョン出てます。
PL-#118576 肉まん 2003/01/14 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved