こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SMAP×SMAP
NUMPL-#118544
NAMEESC
DATE2003/01/13 23:23
ザッピングしながら見ていたら、今日のSMAP×SMAPの結果を見損ねてしまいました(^^;)
どなたか結果を教えていただけませんか?
葉浩志
×1が吾郎ちゃんで×2が木村くんでしたよ〜
木村くんと仲居くんが同点だったんだけど、クラッカー勝負で紐をひいたんだけど、両方不発で、そのまま歌になっちゃったんだけど、歌の途中でフリップ(?)出してそういう結果になったみたいです。
じゃんけんだったのかな?
PL-#118545 朱理 2003/01/13 23:27
朱理さん、ありがとうございましたm(_)m
PL-#118551 ESC 2003/01/13 23:58
>朱理さん
歌に入る直前にスタッフからクラッカーを手渡されていたから、やっぱクラッカーで決まったんじゃないでしょうか?
PL-#118555 アランジ 2003/01/14 00:33
あっ、そういえば手渡されてました〜
本人が選んだわけじゃないのかな?
罰ゲーム大変そうだけど、楽しみー
PL-#118623 朱理 2003/01/15 18:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved