こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めんくい
NUMPL-#118559
NAMEよしよしよしこ
DATE2003/01/14 00:46
私のことを周りはよく「めんくい」と言います。
でもやっぱり性格がどれだけ合っても
顔が普通(この普通の基準が違うのだろうか・・?)
じゃないと好きになれないんです・・・。
これってまだ子供って事なのかなぁ・・・。
人生の経験がまだまだ足りないのかしら・・。

葉浩志
見解によっては、生物としてごく普通な気もします
PL-#118560 藤本 2003/01/14 01:08
結局「自分のことしか愛せていない」って事なのかもしれませんね。
確かに外見も普通・・と言うか無頓着にしてて欲しくはないですけど。
PL-#118562 宗志 2003/01/14 01:57
その人の雰囲気とか表情も含めて「顔」なんだから、
いいんじゃないかなって思いますよ。
性格が合うことが必ずしも人を好きになる理由には
ならないとも思うし。

性格がすごく合うのに、顔が嫌だと友達にもなれない
っていうなら問題あるかもしれないけど。
PL-#118563 びーた 2003/01/14 02:36
めんくい万歳ですよ。やっぱり初対面の人と会う時まずは、たいてい顔みませんか?俺の持論としては、性格がいい人は、「表情に出る」だから、表情がステキな人が大好きです。でも、俺の周りの格好いい人、綺麗な人は、性格がきついかも、、、。
PL-#118564 GO☆ 2003/01/14 08:51
まあ周りがどう言おうとよしよしよしこさんがそう
思うんだから仕方のないことでしょう。
それでいいと思いますよ、私は。誰に迷惑をかけてい
る訳でもないですし、うわべのきれい事を並べるより
は良いと思いますが・・・。

ちなみにうちの彼女は『初対面で外見以外何で判断す
るの?』といいますけどね。(爆)しかし私の外見は
『?』ですね。(自爆)
PL-#118567 LIFE 2003/01/14 09:35
ここで、稲葉さんの顔がかっこよくってすき!!!ッて
いうひとはすべてメンクイだ!!!
PL-#118572 ひとみ 2003/01/14 12:29
稲葉さんは大好きですが、現実は面食いではないようです。
。。。。って言ったら相方に怒られるんですけど、こればっかりはまぎれもないどーしよーもない事実だし(笑)
PL-#118580 真桜 2003/01/14 17:08
私も、めんくい、だと自分で思います。

やっぱり、顔にその人の雰囲気が出てるって思うんですよね。すごいかっこいい!ってわけでなくても、
いい味を出してる男の人は、好印象です。

まあ、自分の好みの顔かそうでないか、ってのが
かなりありますけどね。

でも、好きになる人とかつき合う人は人それぞれだし
めんくいで、そういう方とつき合ってうまくいってるん
ならそれでいいんじゃないでしょうか?
PL-#118597 あらた 2003/01/14 21:24
人それぞれなんだから、顔だけで選ばないのであれば、問題ないんじゃ・・。私は、子供だとは思わないです。
顔だけはキケンですよ。はい。
PL-#118629 ちか** 2003/01/15 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved