こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クラバーの皆さん教えてください!
NUMPL-#118570
NAMEnana
DATE2003/01/14 11:59

ハタチになってやっとクラブデビューする事に
なったんですが、友達も同じくクラブに行った
ことが無く、分からないコトだらけなんで
二人で浮かないか心配です〜〜(汗)
この間J○(雑誌)見てたら、クラブに行く
服でも意外に普通(半袖ニットにミニスカ系)
だったんですが、実際にああいう服装の方も
沢山いるのでしょうか??
クラブにもよるのかもしれませんが、近場だし
最近できた新木場のア○ハに行こうと思って
るんですが、とりあえず服装だけでも浮かない
ようにしたいのでアドバイスお願いします!
あと、踊らないでまったり雰囲気を楽しむとかは
アリなんでしょーか?初心者な質問ばっかりで
すみません(><)

葉浩志
店にもよると思いますが、服装チェックが特になかったり、例えあったとしてもさほど厳しくないなら全然アリだと思います。私なんてジーンズで行ったりしてましたし(笑)
また、踊らなくてもテーブルで飲み物を飲んだりしてまったりしてれば大丈夫でしょう。
もし心配なら行き慣れた友人と一緒に行って貰うのが一番でしょう。
PL-#118581 真桜 2003/01/14 17:15
クラブによって雰囲気って違いますが
女の子はだいたいOKですよ。
最近はトランスブームなんで動きやすいジーンズ&スニーカーの子もよくみかけるし。
トップスをキャミとかにするとカワユイよ。
クラブの中は暑いんで(踊ると特に)
薄着で行くのをオススメします。
雰囲気楽しむならフロアーに出て踊ったほうがよいよ。
知らない人ともすぐに友達になれるし。
nanaさん、クラブデビュー楽しんでくださいネ。
PL-#118612 もぐたん。 2003/01/15 03:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved