こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうでもいいですけど・・
NUMPL-#118584
NAMEピノッチ
DATE2003/01/14 17:37
この前バイト中(居酒屋)お客さんに「はりけんブルーに似てる」と言われ続けました。・・誰なんでしょう(笑)もしかしたらはりきりブルーだったかもしれません・・そんな感じの、知ってる人いますか〜??
葉浩志
テレビ朝日系で日曜朝7:30〜放送されている、『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルーですね。(^^)
ちびっこ向けの昔でいう『ゴレンジャー』シリーズ物です。ハリケンブルーは野乃七海といって、長澤奈央さんという女優さんが演じています。ショートカットのかわいらしい方ですよ(^^)
2月に新しいシリーズに変わるので、あと1ヶ月でおわってしまいますが、子供が見るので一緒に見てますが、なかなか楽しいです。
PL-#118586 たばさ 2003/01/14 17:48
PL-#118594 LIFE 2003/01/14 20:45
あっ人間のひとだったんですね(笑)大昔のマンガか何かのかなあ?と思っていました。似てるような似てないような(^_^;でもおかげでスッキリしました。たばさサン、LIFEサンありがとうございましたっ(>_<)
PL-#118621 ピノッチ 2003/01/15 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved