こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】添付ファイルについて
NUMPL-#118624
NAME朱理
DATE2003/01/15 19:15
Win XPのOutlook Express Ver.6を使っているんですが、友人からExcel等を添付ファイルを送ってもらうと
クリップの絵はあるのですが
〔次の添付ファイルは安全でないためメールからのアクセスが削除されました〕というふうになって見れません。
画像だとメール文の後に開いた状態で届くのですが・・・
どうすればちゃんと見られるか分かる方教えてください。
葉浩志
ツール−オプション−セキュリティで
「ウイルスの可能性がある添付ファイルを〜」のチェックをはずしてみて下さい。
PL-#118628 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/15 21:32
ありがとうございますm(._.)m
ウイルスの可能性がある・・・なんて書いてあるからちょっと怖くてチェック外さなかったのですが、ちゃんと見れました。
通常はチェック外さない方がいいんでしょうか?
PL-#118632 朱理 2003/01/15 23:20
私は普段チェックを入れたままにしてます。写真などはそのままでも見れますしね。ファイルを保存する時はその度ごとにチェックをはずしてます。ちょっと面倒だけど、念のためにね・・・(^^;
PL-#118666 ぱる♪ 2003/01/16 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved