こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガンズ&ローゼズ
NUMPL-#118630
NAMEロジック
DATE2003/01/15 21:53
APPETITE FOR DESTRUCTION遂に聴きました(レンタルで)良かったですかなり!一曲目のウェルカムトゥジャングルの出だしって、TMRの曲に似てますね。もちガンズが先ですが。
葉浩志
ドラムの音だけがちょっと昔(80年代チック)を感じさせますね(笑)
90年代の音に変わりつつあるというか・・・。

ちなみにアクセル君、チャイ二ーズデモクラシーというガンズのオリジナルアルバムにアペタイト〜を現時点のメンバーでセルフカバーしたものをくっつけるという話があるみたいです。
PL-#118633 パトロン 2003/01/15 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved