こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めての体験
NUMPL-#118631
NAMEえみぴょん
DATE2003/01/15 22:50
明日、東京ドームでBON JOVIのライブ
ですね。じつは、初めてステージで
一緒にいられることになっているんです!
4曲ごとに、20名ずつなんですって。
B’zも含めてこれまで、
たくさんのライブに行っていますが
ステージに上るのは生まれて初めてです。
(一般人はそれが普通ですよね)
あ〜〜、今からドキドキしてる。
葉浩志
こんばんわ。
羨ますぃ〜ですね(^o^)
私も明日(あ、今日ですね)参加なので1階スタンドから羨ましビームを送りますのでキャッチして下さい(笑)
ではお互いハジけましょう!
PL-#118635 ぱぎぃ 2003/01/16 00:20
こちらにあちこち書いていますが(^^;;)
私もバーカウンター上がります!えみぴょんさん、もしかしたらお互い顔は知らないけど、視界に入るかもしれませんね(笑)ぱぎぃさんのビームがメンバーに届くといいですね!
PL-#118640 richie 2003/01/16 01:59
>ばぎぃさん、キャッチしてはじけてきます!バーにはノースリーブで行こうかな。
>richieさん、これって人生で2度とないかもしれない経験ですよね。お互いに楽しみましょう。

PL-#118642 えみぴょん 2003/01/16 08:11
うはー!
カウンタに上がれて尚且つ更にオイシーかたがいらっしゃいましたね。私だったらぶっ倒れるかも!?
嫉妬で身悶えしていた隣の男性2人組(笑)
「何故だー!ジョン!」と連呼してました。
えみぴょんさん・richieさん>ワタクシ、羨ましビーム大放出でしたよ〜。良い記念ですよね。
PL-#118683 ぱぎぃ 2003/01/17 00:19
私も今日のライブ、行ってきました。
SetListも凄く良くて満足です。
でも一つだけ悔しいことが…
今日、JONにちぅされたのは友達でした。。。
間接ちぅ狙おうかしら!?(笑
明日もたのしみぃぃぃっ
PL-#118685 keiko 2003/01/17 01:44
大感激しましたー。
CHU!されたのは自分じゃないけど
あのときにステージにいました。
ジョンの太ももとお尻がセクシーな感じに
むっちりしてると思いました。(^^ゞ
PL-#118728 えみぴょん 2003/01/17 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved