こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サザビーのバッグ
NUMPL-#118637
NAME紙を食べる
DATE2003/01/16 00:25
こんにちはー。
僕は大学4年で、4月から社会人になる予定の者です。
4月から新しく社会人になられる方、通勤用のバッグってもう購入しました??  僕は現在、何を買おうか検討中なので、参考にさせて下さい!
サザビーの今のとこ第一候補なのですが、新宿、池袋あたりで売ってるお店ご存じの方おりましたら教えて下さーい!
葉浩志
サザビーのHPに、ショップ検索がありましたよ。yahooでサザビーで検索してみて下さい。
因みに、HP内のInformation>SHOP のところです。
新宿だと、フラッグスとどこか(笑)ではしごできます。

最初だったらサザビーは適当かと。でも、リクルートでバックを買われたのであれば、最初はそれを使って、ある程度たって買いなおした方がいいと思います。
ある程度なれてから、買いなおしている人がおおいんで。
PL-#118646 ちか** 2003/01/16 12:53
ありがとうございます!
就活は友達のバッグを借りていたので自分のはまだ持っていないんです。
さっそくサザビーのHPに行ってみまーす!
PL-#118680 紙を食べる 2003/01/17 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved