こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の洋楽ロック
NUMPL-#118644
NAMEふぇんだあ
DATE2003/01/16 09:47
こんにちは。何回か書き込ませていただいております。B'zのお二人とほぼ同世代の私は、松本さんがパクッた元曲など、昔のロックはよく知っておりますが、結婚だ、育児だで90年以降のロックがすっぽり抜け落ちております。B'zファンになってからは、ほとんどB'zしか聴いてないし・・・。皆さんの書き込みを拝見して、また洋楽も聴いてみようかなあ、と思っています。90年以降のお勧めアルバムは何でしょう?ちなみに、ハードロックは好きだけど、へヴィメタルは好きじゃありません。(D.パープル、L.ツェッペリンは好きだけどアイアン・メイデンはちょっとね、という感じ。例えが古くてすみません。)
葉浩志
申し訳ありませんが、一言。
パクったって言葉は良くないですよ。
不快感を与えます。
もう少し言葉遣いに気をつけてください。
PL-#118648 richie 2003/01/16 13:05
すみませんでした。意識せずに使っていました。それ程悪い意味ではないと思っていたので改めて辞書を見直しました。以後、気をつけます。
PL-#118652 ふぇんだあ 2003/01/16 14:53
別にぱくったって言葉使ってもいいと思うけど
ね・・。
PL-#118668 すぎも 2003/01/16 22:21
最近のメタリカはどうでしょうか?
今はHMというよりHRのような気がします。
PL-#118684 じゃすてぃす 2003/01/17 00:39
じゃすてぃすさん、「メタリカ」ですね?
探してみます。どうもありがとうございました。
PL-#118710 ふぇんだあ 2003/01/17 17:51
ANGRAのリバースは名盤ですよ。HMですが・・・。
PL-#118726 ロジック 2003/01/17 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved