こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Dragon Ashは?
NUMPL-#118678
NAME松屋
DATE2003/01/16 23:51
みなさま、こんばんわ。
以前、ラルクについても似たような投稿をされてる方が
いましたが、Dragon Ashはいったいどうしちゃったんで
しょうか?去年の8月くらいにシングル、9月にはアルバムも出すとラジオでDJが言っていましたが結局何も
なく、友達に訊くと「延期になったらしいで」と言って
いました。それから「いつ出るんかなー?」と思っていたのですが未だにCD出したっていう事は何にも聞きません。何か御存知の方、教えていただきませんか?お願いします。
葉浩志
あぁ、彼らは(というかフルヤケンジ)がキングギドラという人たちに非難されてへこんでるらしいですよ。

キングギドラのメンバーの中には、あのグレイトフルデイズでフューチャリングされていたジブラという方が居られるのですが、彼がその後のフルヤの変わりように
「声パクリ、フローパクリ、ステージの振る舞いも超パクリ」「おめぇのグレイトフルデイズもここまでだ」
と、ある曲の中で非難しました。

それにフルヤがへこんでなかなかアルバムを出さない原因みたいですよ。
PL-#118682 しょう・上杉 2003/01/17 00:16
細かいことですが・・・。
フューチャー(Future)ではなくフィーチャー
(Feature)ですね。
PL-#118689 LIFE 2003/01/17 08:41
インタビューで読んだのですが
売れすぎた、有名になりすぎた事に
疲れてしまったそうです。
噂のアルバムも完成していたそうですが
リリースもしたくないからレコード会社の人に
いつまで出さないで大丈夫か聞いた所
一年出さないと損害になると言われたらしいので
一年以内には出すそうですよ。
PL-#118701 にょきにょき 2003/01/17 15:19
しょう・上杉さん、にょきにょきさん、ありがとうございました。キングギドラに非難されたっていうのはちょっとかわいそうな話ですね・・・(失礼な言い方かもしれませんが)。でも年内にアルバムが出されるのが本当なら嬉しいです。ツライこともあるだろうけど、彼らにはいろいろと頑張って欲しいです☆
PL-#118727 松屋 2003/01/17 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved