こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式で歌うB'zのオススメは♪
NUMPL-#118699
NAMEチャイナ
DATE2003/01/17 14:14
彼から、「親友の結婚式で”とり”で独りで歌を歌う事になった」と相談を受けました。最初はケミストリーの『君を探してた』を歌うつもりだったらしいのですが、バラベスを聴いていた彼は「ALONE」って結婚式にピッタリじゃない??とのこと・・・。曲名はひとりぼっちみたいで淋しいけど、歌詞はサイコーに結婚式向きだと思う♪と意気込んで練習し始めました。確かに
♪ALONE 僕らはそれぞれの花を 抱いて生まれた 巡り会う為に〜♪
なんて、ホントかっちょいい歌詞だと、私も思います。

何度か結婚式ネタが出ていたと思いますが、彼にどうしてもB'zの歌でとりを飾って欲しいと真剣に考えている私に他にもこんな曲どぉぉ??なぁんて、アドバイスありましたら参考にさせてくださいm(_ _)m
葉浩志
GOLDなんてどうですか?
『誰より一番あなたが…』の歌詞とか、最後の『新しい日々が始まるよ』のとこなんていいと思います。
PL-#118700 たばさ 2003/01/17 14:55
お勧めは「愛しい人よGoodNight...」ですね。
「どこにいても きっといっしょだから・・・」とか。「ありがとう。君をずっと守りたい」なんか、歌詞が合ってると思いますよ。
PL-#118705 G将軍 2003/01/17 16:10
追記です。さっき思いついたんですが、稲葉ソロの「風船」もいいんじゃないですか?「二人で はじめたことを みんなゆっくり育てよう 花が咲くまで」ってのがいいと思ったんで。参考になればいいですが・・・
PL-#118707 G将軍 2003/01/17 16:27
>G将軍さん
最後の「離れることは終わることじゃない」を
歌わなければ、ですね(^^;
PL-#118708 KOH 2003/01/17 16:52
GOLD!!!
これは未だ見ぬ未来の嫁さんに歌ってあげたい
曲なのです(笑)
PL-#118715 茶っキー 2003/01/17 20:27
私は「ハピネス」がいいと思います!!
タイトルからして、幸せいっぱい!
って感じだし^^
♪君だけが僕に勇気をくれる〜♪
なんて、言われたいですよねぇ^^
PL-#118749 けいこち 2003/01/18 04:08
>KOHさん
うっかりしてました。それは結婚式では言っちゃあいけないですよねえ。うっかりしてました。でもそこの部分だけのぞけば結婚式にかなりマッチする曲だと思います。
PL-#118752 G将軍 2003/01/18 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved