こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上田教授・・・
NUMPL-#118717
NAMEあいろん
DATE2003/01/17 21:17
トリック以来、私は阿部寛さんのファンになってしまいました。
そして気づいたのですが、阿部さんと稲葉さんにはいっぱい
共通点があります。
1.辰年
2.犬好き
3.絵が上手
4.理系学部出身
5.どちらかといえば面長
6.シャイ
ね?ここにも阿部さんファンが結構いるんじゃないですか。
葉浩志
私も大好きですよ。かっこいいですよね。演技もうまいと思います。
PL-#118719 saki 2003/01/17 21:37
同じくトリック以来、仲間由紀恵さん、阿部寛さんのファンになりました。
惜しくも残業で「最後の弁護人」第1回目を見逃してしまいましたが喋り方が上田調だったそうで次回が楽しみです。
犬といえば「おしゃれカンケイ」で暴露された秘密のドーベルマンに笑ってしまいました。
意外な感じでまた犬の名前が微笑ましいというか(笑)
PL-#118720 らっど〜ん 2003/01/17 21:43
稲葉さんって辰年だったんですか?!
私も辰なのでなんかうれしかったりします。
阿部さんいい味だしてますよね!
トリックはズラ刑事の生瀬さんも好きでしたー
PL-#118730 朱理 2003/01/17 23:50
へ〜意外に共通点ありますね!
阿部ちゃんイイ〜役者ですよね!トリックでの演技は最高におもしろかったです。阿部さんも稲葉さんのように素敵な男性ですね☆
PL-#118732 みくすちゃ 2003/01/18 00:06
骨格も似ているせいか、声や話し方も似ているような・・・。
PL-#118733 のりちゃん 2003/01/18 00:15
私の友人は稲葉さんがマグマを出した頃の髪型を『あべかん(同じ時期に阿部寛さんも似た髪型だった)ヘア』と呼んでます。私はそれで阿部寛さん好きになりました。単純?
PL-#118750 みやこ 2003/01/18 04:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved