こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったのですが…
NUMPL-#118725
NAME穏実
DATE2003/01/17 22:24
先生が死んでしまうという設定のドラマが多いですね。
「白い影」「高校教師」「僕の生きる道」と3作品も…。
個人的に「僕の生きる道」はいろいろ考えさせられ涙なくしては
見られませんっっ 後悔のない人生を送らなければ…。
葉浩志
「僕の生きる道」はうちの母も涙ながすイイドラマだと言ってました。
穏実さんのおっしゃるように後悔の無い、悔いの無い人生を送りたいですねっ!
PL-#118731 みくすちゃ 2003/01/18 00:04
僕も「僕の生きる道」は凄くいいドラマだと
思いますね 今のところ(笑)
淡々としてるけど、なんかその分リアル間があると
いうか ついつい見てしまいます
最後どうなるんだろうなぁ あのドラマ
PL-#118745 ひろっと 2003/01/18 01:40
私も、「僕の生きる道」、久々に
心に残るドラマだと思います。
日常でついついまだ先があるからと後回しに
してしまうことが多々あるのですが
今できることをどんどんやっていこうと
思いました。エンディングで流れるSMAPさんの新曲?
も素敵な歌ですね。
今日は剛くんの「黄泉がえり」の映画を
見てきたいと思います。これも死というものが
かかわる物語なんですよね・・。

PL-#118754 mimi 2003/01/18 09:47
ちょっとHN変えてみました。
あのSMAPの曲は、アルバムに入ってます。(Drink)
聞いたときから、鳥肌ものでしたが、ライブで聴いて号泣してきた曲です。2月にシングルカットだそうです。
つよしくんあんなに演技うまかったんですね・・・
重たいんだけど、見てしまいます。
好きな人には好きって言いたいですよね。
PL-#118757 keikonn 2003/01/18 12:23
エンディングのSMAPの曲「世界に一つだけの花」は、アルバム「Drink!Smap!」に収録されていたもので、槇原敬之さんの提供曲なのです。
ドラマにピッタリの曲だなぁと思って聞いています。

映画「黄泉がえり」、試写会へ行ってきました。わけあって、三週間限定上映なんですよね。
http://www.yomigaeri.jp/
PL-#118758 スカイ 2003/01/18 12:26
すみませんっスレ立てたまましばらく来れませんでした。ごめんなさい。このドラマ「僕の生きる道」を見られている方が多くて嬉しいっ!!(自分で作った訳ではないのに…)私のまわりでも見てる人多いけど、ただ1人だけクサナギくんが嫌いだから見ない!!という人がいて…。なんかすごくもったいないぞ〜って思い〜。ドラマはまだ始まったばかりだけれど、多分見終わったら人生観が変わるんだろうな〜なんて思っています。また、マッキーが作ったエンディングの素晴らしさ!!前にスマスマで流れて以来「なんていい歌なのぉ」と虜になってしまいCDをレンタルしずっと聴いていました。知り合いの披露宴のBGMを作った時にも入れた程。そしたらドラマのエンディングで流れて来て「あ〜そう来たのねっ」と余計に号泣してしまった!!ドラマにすごく合ってますよね〜明日も(欠かさずに)ビデオ録らなきゃ!!
ホント遅くてすみませんっレスありがとうございました。
PL-#118913 穏実 2003/01/20 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved