こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】消えたビデオ
NUMPL-#118736
NAMEwinter
DATE2003/01/18 00:39
私のB'zビデオが姿を消しました・・・。
思いつく限りの場所を隅々まで、そんなとこにはないだろって所まで探したのに見つかりません。
こうなると兄が間違えって自分の部屋にもってった可能性が高いんですが、その場合十中八九消されちゃってるでしょう。(まだ兄が帰ってきてないので確かめてないですが・・・)
もうめっちゃ悲しくてボロ泣きしていたら親にそれぐらいの事で泣くな!って怒られました。
ネットなどで情報を集めてMステはもちろん、CDTVも、最強魂も、志庵のプロモやB'zのプロモも全部録画してあったビデオが急になくなったんですよ!!母にしたら「それぐらいのこと」かも知れないけど、B'zに全てを費やしているといっても過言ではない私にしてみたら身を裂かれるほど辛い事なのに・・・(T_T)
なんかもう死にそう・・・
愚痴をいってしまってすみません。あんまり悲しくって。
葉浩志
 そりゃぁお気持ち察します。
 ほんと、どこかにないんですかねぇ。
 捜し物は、突拍子もないところや、意外
なところにあったりしますからねぇ。『探
すのをやめた時見つかることもよくある話
で』とも言いますし。。。
 もし誰も持っていってないんだったら、
気長に探してみてはいかがです?盗まれた
り消されたんじゃなかったら、どこかにあ
るはずですから。
PL-#118739 ちー 2003/01/18 00:58
僕は結構探し物の達人で(謎)
会社の領収書とかなくなったりしたときも
見つけたんですが、
やはりみつからないって事は誰も探しそうにないとこ
(もちろん置いたり置かれたりする可能性のあるとこ)にあることが多いですよ。
がんばってください!
PL-#118742 yukih 2003/01/18 01:14
私も一番古いB'z録画ビデオを親に消された時は、親に怒って、でも結局、一人泣きましたよ(^-^;)
悔しいのでそのビデオいちおう今もとってあります。いつか重ねる前の映像を見れるビデオデッキでも発売されることを祈って(笑)
ってことでwinterさんの気持ちよーーくわかります。見つかるといいですね。
PL-#118743 みくすちゃ 2003/01/18 01:15
ビデオ見つかりましたか?
私も、B’zだけの番組(結構昔の)を撮り集めた
ビデオテープの中身がちょんぎれた時は
悔しいのと悲しいので半泣きになりました。
(ちょっと状況違うけど^^;)
私の場合、必ずテープの゛つめ゛を折って、
表面には「B’z ?」とか「重ね撮り×」
など表示してます。
そうすると間違えて持っていかれる、と言う事は
ほとんどないですよ。
PL-#118896 白 2003/01/20 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved