こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コープ野村?
NUMPL-#118748
NAMEみゆ菌
DATE2003/01/18 02:42
昨日買った住宅雑誌の中古マンション物件を紹介するページに、『コープ野村六本木2』の文字が・・・住所も六本木3丁目で、「これは『あのコープ野村』なのか!?」と息子と二人、顔を見合わせてびっくりしてしまいました(笑)
すみません、なんでもないことなんですが、平凡な我が家の、昨日のトップニュースでございました・・・(^^;
葉浩志
凄いじゃないですかっ(笑)。
あちらって、分譲マンションだったんですか??
名前の感じからして、てっきり賃貸かな〜なんて
思ってたので(苦笑)。
なんとなく・・いいですね〜(何がだ??)。
PL-#118756 chika 2003/01/18 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved