こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テディベア展
NUMPL-#118765
NAMEアランジ
DATE2003/01/18 17:54
28日から広島でも「愛のテディベア展」が開催される!待ってたかいがあった〜♪
葉浩志
それはB'zのテディベアがあるものですか??
それだったら是非行きたいんですが★
もしよかったら場所など教えてくださいっ♪
PL-#118852 flower 2003/01/19 23:01
八丁堀の三越で1月28日から2月2日までだったと思います。私も「愛太郎くん」が展示されるのかどうか、三越に行ってチラシなどを探してみたんですけど、分からなかったです。今は外にでっかい垂れ幕があるだけです。でも行ってみます!!
PL-#118886 アランジ 2003/01/20 14:22
ありがとうございます〜♪
期間短いんですね・・・;
ヤバイ・・行けるかな・・(不安
PL-#118891 flower 2003/01/20 15:00
ビデオコンサートの時 声をおかけした者です。m(__)m
私もダメ元でも 行ってみます〜!!
以前 そごうでテディーベア展あった時 間違えて行ってしまいました。
ホントに待たせてくれました!
PL-#118895 スー! 2003/01/20 16:01
>スー!さん
あのときは恥ずかしかったです(笑)
今回もお会いしたら面白いですね〜(笑)
そごうでもテディベア展あったの知りませんでした!今回はきっと!!っと期待して♪
PL-#118941 アランジ 2003/01/21 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved