こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぬるホッカイロ
NUMPL-#118770
NAMEnaoki
DATE2003/01/18 20:21
明日から一週間 欧州へ行くので、風邪薬くらい買っていこうと薬局に行ったんですね。すると店頭で『ぬるホッカイロ』なんて物を発見してしまいました。こんな物があるとは知らなかったけど、使える物かどうか1週間モニターしてみます。
以前、手足が冷えて困るって投稿があったけど、対策の1つになれば良いですね☆
葉浩志
確かに塗った瞬間は暖かいけど残念ながら(私の知る限り)継続しません↓
PL-#118771 とおりすがり 2003/01/18 20:24
おぉ、素早いレス(^^;
そっか〜 では常に携帯します☆
PL-#118772 naoki 2003/01/18 20:26
旅行楽しんできてくださいね(^^*
欧州・・・うらやますィ♪
PL-#118809 とおりすがり 2003/01/19 11:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved