こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】センター試験
NUMPL-#118777
NAMEけーすけ
DATE2003/01/18 22:19
僕は高2なんでチャレンジセンターだったのですが、
とりあえず受けました。とにかく数?・Bが難しかった・・・もう完全にお手上げ。来年の事を思うと真っ青になります。明日の教科も含めて、色々と語り合いましょう。
葉浩志
私は今日本番でしたよー。
・・・って言ってももう大学決まってるんで気楽なもんですが(^^;
数学は難しかったですね。私は元々苦手なんですけど、得意な友人もみんな「難しかった!」「できなかった!」と言ってました。
英語はやってみました?これは比較的簡単でしたよ♪
PL-#118780 あつき 2003/01/18 22:41
なんか、チャレンジ試験だとか気楽に受けたとかイヤミに聞こえますしホント真剣に受けてる人が聞いたら怒るでしょうね、、、
PL-#118788 キムチ 2003/01/18 23:21
真剣に受けてる人は明日も本番ひかえてHP見てる場合じゃないでしょ(笑
って言ってる私は去年受験生でした。
自己採点するときにホントに緊張しました。懐かしい。。
PL-#118790 niko 2003/01/18 23:28
だからワタシは聞いた「ら」って言ってるんですけど(^^;)
PL-#118791 キムチ 2003/01/18 23:29
最近はネットで答えとかもすぐ見れちゃうんですね。
僕らの頃は次の日の新聞で自己採点してましたよ。
PL-#118792 shann 2003/01/18 23:35
 真剣に受けてない人なんていないでしょ、
みんな高い受験料払ってるんだから。
 真剣と気楽は並立しますよ。
PL-#118804 ちー 2003/01/19 02:29
大抵受験料払うのは親なわけですし、すでに大学決まってるんだったら、まあ実際気楽に受けてるんでしょう。

かといって、気楽じゃない人は、いちいちそんなこと気にする暇無い気もするけど。気にしてたら、滑り止めに選ばれる学校を志望校なんかに出来なくなりますし。
PL-#118813 Mattun 2003/01/19 12:24
「気楽」って嫌味に聞こえちゃいました?ごめんなさい。
そういう意味じゃないんですけど・・・
どう言っても3年間の集大成ですから勉強もやれるだけやって臨みましたし、かなり真剣に受けました。
気を悪くされた方がいたらすみません。言葉が悪かったです。
PL-#118841 あつき 2003/01/19 20:14
私もチャレンジ受けて、?Bは全然でした!
予備校の先生も今年の数学は難しいって言ってたから大丈夫ですよ、きっと(笑

お互い、来年まで頑張りましょう☆
PL-#119020 まお 2003/01/22 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved