こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】39歳ですが・・・
NUMPL-#118782
NAMErue
DATE2003/01/18 22:59
職場の部下、それも13歳年下の男性に
片思いしています。
ま、どうせ叶わぬ恋とは思いますが、毎日
楽しくなってきました。
立場上、告るなんて絶対できないでしょうしね。
26歳くらいの男性にとって40目前の独身女性って
どう言う風に映るものでしょうか?
葉浩志
女の私の意見は参考にならないかもしれないですけど、私の知っている男性で、同じくらい年上の女性を好きになった人がいますよ。その人が言うにはあんまり気にならないって感じでしたけど。
ただ、職場の部下なんだったらちょっと難しい立場ですね。相手も上司だと思ってしまうだろうし・・・。
でも、独身なんだし思いきりこの恋を楽しんでみてはどうでしょう?素敵だと思いますよ。恋愛してる事は。
沢山悩んでしまうでしょうけど、あんまり深く考えてストレスがたまらないように気をつけてくださいね。
私はあなたの恋愛、他人ながらに応援してしまいます。
PL-#118787 スマイリー君 2003/01/18 23:19
年齢に関係なく素敵に見えたら恋心が芽生えると思います。
実際、私の友人(41歳)は、バイト仲間の22歳の男の子に告白されていましたょ。
PL-#118799 藤本 2003/01/19 00:59
去年、14歳上の人と付き合ってました。
訳あって別れちゃいましたけど一緒に
居る時は同年代の子と全然変わらない感じでしたよ。
上司と部下と言う立場上、大変な事もあるかとは
思いますが、そんなんは抜きにして
恋しちゃえば良いんじゃ無いっすかね〜♪
PL-#118800 26歳っす 2003/01/19 01:07
アネキが学校の先生なんですけど、その学校のPTAのお母さん方がアネキの家に遊びにきた時、40歳の人妻に恋をしました・・。俺は17歳だから好きになっても意味ないか〜〜って解決してるんですけどね(涙)でも、綺麗な人だった・・
PL-#118808 男 2003/01/19 10:42
レスありがとうございました。
叶う叶わぬよりも、ひさしぶりに心が
はずむこの感じにしばらく酔いたいと思います。
今、同じ仕事を組んでしているので毎日数時間は
机を並べていられます。
もうすぐバレンタインなので、その他大勢の
義理チョコに混ぜて、心だけこめたチョコを
渡してみたいです。
PL-#118878 rue 2003/01/20 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved