こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トリビュートソング
NUMPL-#118793
NAMEメグ
DATE2003/01/18 23:40
今日、あるお店にかかっていたBGMに 岩崎良美の「タッチ」と海援隊の「贈る言葉」のトリビュートソングが流れたんですけど誰が歌っているのか知っている方いませんでしょうか?両方とも男の人が歌っていてロック調にアレンジされていました。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#118796 コンビニ 2003/01/19 00:17
「タッチ」の方はわかりませんが
「贈る言葉」はFLOWというバンドが歌ってるみたいです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.js...

今夜のCDTVの1月のエンディングテーマになってたと思いますので
良かったらチェックしてみてください!
PL-#118797 コンビニ 2003/01/19 00:38
「贈る言葉」はCDTVのエンディングでさきほども聞けました。
 「タッチ」は、わたしも外で聞いて、「あれれ?」と思いまして、調べたら、
アーティスト : HEAVY HITTER♂
タイトル    : アニメどパンク甲子園
↓で試聴も可能です。長いので、分けていますが、サイトに行くときは続けてくださいね。
http://www.towerrecords.co.jp/
sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=632889&GOODS_SORT_CD=101

『タッチ』のマンが、大好きだったんですよね〜。実は再放送だったけど、テレビでアニメがあったのではじめて知って、中古マンガを買いあさりました。TVアニメは録画していて、今でも時に見たりするほどです。(もう内容が古くなったけど)その音楽も大好きで、CD借りてテープに入れていっぱい聞きましたね。実になつかしい!!

PL-#118801 Mah 2003/01/19 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved