こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】恋愛ネタ。
NUMPL-#118805
NAMEホタル
DATE2003/01/19 02:31
初めまして。僕は現在好きな娘がいます。でもその娘には彼氏がいて、告白すれば100パーセントふられると思うのであきらめようと思います。でも「好き!」ということは伝えたいのです、別にその後、どうこうしようと考えてるわけではありません。ただ、自分の気持ちを伝えたいのですが、相手の娘にとっては迷惑なことなんでしょうか?                          しかも伝えた後、どうフォローしていいかもわかりません。人それぞれ考え方は違うと思いますが、意見を参考にさせていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
葉浩志
告白した方が良いと思いますよ。それに好きだと伝える事は全く迷惑な事ではありません。もしも迷惑がられたとしても、自分の気持ちに踏ん切り付けて次に進めば良いじゃん。それにフォローなんてしなくても大丈夫です。付き合えなくても、好意を持たれるのって結構嬉しかったりしますよ。ここは男らしく相手に自分の気持ちをぶつけてみよう!昔松本さんもラジオで絶対告白した方が良いって言ってましたよ。
PL-#118806 shann 2003/01/19 03:40
よっぽど嫌いな相手や、忙しいときにタイミング悪く、というのでなければ、迷惑という事はないと思います。
彼氏がいても、ちょっと嬉しかったりして。
ぶっちゃけ、断ったとして、相手からのフォローはいりません。ただ、しばらくぎこちなくなっちゃっても問題のない相手からだと、面倒くさくなくてなお嬉しいです。<オイ。
PL-#118865 女性としては。 2003/01/20 01:18
友達の中に、相談できる「松本くん」はいませんか。
PL-#118876 loop 2003/01/20 08:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved