こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無題。
NUMPL-#118831
NAMEみんチョ。
DATE2003/01/19 18:03
初めまして。いつもは皆さんの投稿を見ているだけのみんチョです。突然なのですが、私には1年半の片思いの人がいます。これは友人から聞いただけで本当かわかりませんが。(いちお・・・)私とY君は(名前は出せないので)一時両思いだったそうです。自分的にはすごく嬉しかったのですが、『一時』だったら今は他の子のことが好きなのかな?ってふわんになてしまいます。
それに今クラスが違うしまともにしゃべれません。それでまたこれも友人に聞いたことなんですがY君のクラスでは、Y君が私のこと好きだって噂になっているとか・・・
そんな感じでうまくしゃべれず進歩がないまま毎日が終わっていきます。このまま卒業なんていやだし。
私は、Y君とどうかかわっていったらいいんですか!!お願いします、似たような経験がある方!!(ない方ももちOKですよ(笑)どうかいいアドバイスをください。よろしくお願いします!!
葉浩志
初めまして。
私もそのような経験があります。
私の場合は友達がいろいろしてくれた
ので何とかなりました。
ここで相談するより行動した方がいいと思いますよ。
PL-#118855 チック 2003/01/19 23:20
「アドバイス」は、
「自分でどうするか考えよう」。
そして、「自分で行動してみよう。」
(もちろん行動しない、も自分の判断に入りますよ。)
「このまま卒業なんていやだし。」って事ですので、
「いやじゃない」ほうがいいんじゃないですか?
PL-#118874 loop 2003/01/20 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved