こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯でのネット接続について
NUMPL-#118849
NAME雲竹
DATE2003/01/19 22:12
こんばんは。
私は今、ドコモの携帯を使っているのですが、買い換えを検討中なんです。

ほとんどメールだけなので、安いといわれているJ-PHONEへの変更を考えているのですが、ドコモはiモード専用サイトでない一般サイトでも、1ページまるごとの表示は無理でも、ページの上の方だけ表示できて、例えば掲示板に書き込むだけなら可能だったりしますよね。あれが結構、便利だったのですが、J-PHONE等、他の携帯でも一般サイトへのアクセスや掲示板への書き込みは可能ですか?

あとメールだけの時、ホントに安い携帯会社って、どこでしょう?
みなさんの携帯状況やアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
葉浩志
メールの方が多いならドコモの方がお得らしいですよ。
会社の人がドコモ→J-PHONにした時、お店の人に
「メールを良く使うならドコモの方が安いよ」と
言われたそうです。
実際どうなのか判りませんが、パンフレットで比較してみてはどうでしょうか?
PL-#118854 ラッキー 2003/01/19 23:12
最近また迷惑メール増えてきてるんで、、、J本ならそれにお金かけないでいいし、WEBも途中でクリアボタン押したらページ全部表示されなくて上だけとかできますよ♪
PL-#118858 かるぼなーら 2003/01/19 23:39
メールだけなら、一番ドコモが安いらしいです。
J-PHONEは受信無料でも送料自体の金額が高いから高くつくらしいですよ。
PL-#118864 gogo 2003/01/20 01:14
メールが安いのはauじゃないかな?って
私は思います。
いろんな携帯会社を使いましたがメールは
安かったですね〜
ただ写真つきのメールになるとまた違ってくると
思いますが。
サイトも少ないかもしれないですがDOCOMOの
公式サイトはauからも見れますし(詳しくは
わからないのですが)
auが全然検討に入ってなかったらごめんなさい!
パンフレットで比べてみるといいかもしれないですね。

PL-#118885 ロス 2003/01/20 13:26
私は他社と比べたことがないので、どこが安い、と断言できるわけではないんですが・・・
auはパケット割とかいうサービスがあって、
そのサービスを利用すると1パケットあたり0.1円になるそうです。(他社は0.3円というフレコミでした。)
画像つきメールなど、パケットをくうものになると、そのサービスを利用すると他社と比べて安くなるのかもしれません。
PL-#118892 緋色 2003/01/20 15:00
ぶっちゃけ値段はどこも大差ないですよね??この会社はアノ会社より月5000円も6000円もお得ってのはないんじゃぁ、、、
PL-#118894 かるぼなーら 2003/01/20 15:44
みなさん、色々と返信どうもありがとうございました!
パンフレット見てみて、auも検討してみたいと思います。
何だかドコモのままになりそうな気もしますが...。(^^;
PL-#118927 雲竹 2003/01/20 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved