こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】告白について
NUMPL-#118861
NAMEn
DATE2003/01/20 00:22
今好きな人がいて、告白すべきか迷っています。告白しなかったら後悔するとおもうのですが、告白する勇気もありません。みなさんなら勇気を出して告白しますか?でも告白って何ていえばいいんですか?好きですって言ってしまうと相手に負担かなと思うのですが。教えてください!
葉浩志
こんばんは・・どれみです。
「告白」ですが・・・やっぱり、しないよりはした方がいいと思います。
とは言え、どのような状況かがわからないので私も無責任なことはいえないのですけど・・・・
学生さんで同じクラス・・・とかだと、やはり告白後
結果によっては気まずくなる事もあるし・・・
でも、そういうことを気にしてたら世の中の人、皆が
片想いでしょう!
ひとつの勇気がふたつの笑顔になることだってあるかもしれないんだから、私は告白をした方がいいって思
うなぁ〜!
言葉・・・ってその人によって違うと思う・・・
でも、好きって気持ちを心を込めて伝えればきっと
その人にも伝わるんじゃないかな?
人から好意を持たれて嫌な人って絶対に居ないと思う
相手の人がどういう答えを出すか・・?は僕にも解らないけど・・・

人を好きになるってイコール両想いじゃなきゃいけない・・・ってわけじゃないと思うんです
いかに、その人を好きでいられるか・・?でしょ
だから、後悔するより今の精一杯の想いを相手に伝えることが大切って思う。
勝手なことばかり言ってすいません。
PL-#118867 どれみ 2003/01/20 01:49
僕の言葉じゃないですが

「告白は付き合うためにするものじゃなくて自分の気持ちを伝えるためにするもの」

これを聞くと告白に対する考え方が
少し変わりませんか?
僕はこの言葉を聞いて告白ができました。
結果としてはフラれましたが後悔はしていませんし
告白して良かったと思っています。

「告白できずに後悔」はしないほうがいいですよ・・・
がんばってください!!
PL-#118870 コンビニ 2003/01/20 02:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved