こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BJ初のアコギライヴ!!
NUMPL-#118866
NAMEあにゃ
DATE2003/01/20 01:45
19日のBON JOVIの横浜アリーナでのアコギライヴに行って来ました!
んーーーーーもうっ、素晴らしかったの一言っ!
なんかもう超アットホームな雰囲気で、スゴク親近感がわいちゃいました。
雲の上の存在のBJが目の前で気さくにファンと交流してくれてるっ!もうこれ以上の幸せはないってほどでしたっ!

今回のライヴは超貴重な初のアコギライヴなんで、DVDにして発売するっちゅーことで、「ちょっとたんまっ!」って演奏を最初からやり直すこともしばしば…(笑)
それまた貴重!BJの生ライヴNG大賞を見てるカンジですよ!歌詞をど忘れしてしまったジョンさんが下向いて「あちゃー」って顔して、周りのメンバーも会場も「あーあ(笑)」って。

超ウケたのは、曲の合間で、男のファンの方が「I LOVE YOU,JON〜〜!!!」ってドでかい&野太い声で叫ぶもんだから、メンバーも会場も大爆笑!コクられた当の本人のジョンも上向いて大爆笑!

いやはや、本当に色んな意味で貴重な約4時間(!)をおくらせてもらっちゃいましたわ。
風邪ひきつつも、ファンを楽しませてくれたBJに感謝!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#118881 ビスコ 2003/01/20 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved